セレブの体型に関するアドバイス
2016年09月12日 15:43
肌の露出が増える夏。必死にダイエットしている人も多いはず。目標を持って頑張るのは良いことかもしれませんが、やり過ぎて 巨人倍増 体調を崩してしまったりしたら本末転倒。ビヨンセ、ジェニファー・ローレンスたち、大好きセレブのボディに関する名言に耳を傾けて、ときにはひと休みしましょう♪
1. エマ・ワトソン
「私は、自分にいつもこう言い聞かせてるの。あなたは人間なのよ、観賞用の人形じゃないのよって。いま現在ナイスボディでいるということよりも、人としてどうあるかの方がもっと大事なことなのよって。」
映画『ハリー・ポッター』シリーズで一躍スターダムに躍り出たエマ。 MAGNA-RXペニス増大丸 名門ブラウン大学、オックスフォード大学で学業を収めました。子役出身なのに不安定さが感じられず、いつも知的な美しさを保っているのは、こんな風に内面を磨き続けているからなのでしょう。
2.ビヨンセ
「完璧な人間なんていないわ。私たちは人間なのよ、外見の美しさにこだわるよりも、もっと違うところを磨くべきだわ。」
まさに順風満帆、最近では結婚、出産も果たして、歌手としても女性としても幸せの絶頂にあるようなビヨンセ。その神々しいステージングには自信がみなぎっているように感じますが、自分を完璧と思っていないとは意外です。彼女は決して細いとは言えない、エネルギッシュなボディの持ち主ですが、モデル体型のアーティストに 三體牛鞭 囲まれると思うところもあるのかも。
3.エマ・ストーン
あなたは人間で、人生は一度きりの素晴らしいものなのよ。だから、ものすごく美味しいレッドベルベット味のカップケーキを食べちゃいなさいよ。」
映画『アメイジング・スパイダーマン』のヒロイン、赤毛の可愛いエマ。レッドベルベットとは赤いスポンジと白いクリームのコントラストが印象的なカップケーキで定番のフレーバーです。彼女のボディはシャープというより、ちょっと女性らしく自然な感じ。頑張りすぎない性格もチャーミングで、そんなエマに『スパイダーマン』で共演したアンドリュー・ガーフィールドは惹かれたのでしょうね♪